佐藤さん家のパパ

2歳のあーちゃん0歳のえーちゃんのパパ 子供の事やDIYのお話

0歳児えーちゃん ベビーチェア

はじめまして
こんにちは
2歳児と0歳児のパパをやってる

佐藤さん家のパパです

 

今回は

3ヶ月のえーちゃんの為に

ベビーチェアを買いました!

f:id:masatofamily:20190107122015j:image

えーちゃんの後ろが汚い!笑

 

本当はあーちゃんの靴を買いに

行ったのに

えーちゃんのベビーチェアも一緒に買っちゃいました!

西松屋さんのベビーチェア

f:id:masatofamily:20190107121951j:image

f:id:masatofamily:20190107122004j:image

西松屋さんでベビーチェアを購入!

3ヶ月から使えるみたいなので買ってみました!

えーちゃん寝転がってるより

座ってたりした方が機嫌がいいのかなって

どうなのかな?

首はすわってるから

グデグデにはならないけど

可愛いから良しとしよう!笑

 

安いけどどうなの?

3000円くらいで買ったけど

どうなの?

買ってみて思ったのは

えーちゃんが小さすぎる!笑

背中にタオルとか入れたけど

どうなのかな

あーちゃんでも座れてたから

結構大きいかもしれないな

足の部分とか

 

テーブルもついてるけど

え?

これつかないよねって言うくらい

かたい!

サイドのカチッて止める所につけるのに

結構無理やり引っ張って

止める感じですね!

 

あーちゃん座って出れなくなって

半べそになる!

親笑って助けない!笑

 

使用状態

そんなに何時間も使う感じじゃあなくて

うつ伏せの時と一緒で

常に親が見てる状態でやらせようかと思います!

でもえーちゃん可愛いなー