佐藤さん家のパパ

2歳のあーちゃん0歳のえーちゃんのパパ 子供の事やDIYのお話

祝12/31 パパ25歳の誕生日!

はじめまして
こんにちは
2歳児と0歳児のパパをやってる

佐藤さん家のパパです

 

今日12/31は

佐藤さん家のパパの

25歳の誕生日です!

 

とうとうアラサーの仲間入りをしてしまった

20歳の頃は30歳までに

年収1000万稼ぎたいとか言って

その間の25歳にはどんな状態になってるか全然考えてませんでした。

あと5年1000万稼げる様になるかはわからない

家族みんなで楽しく暮らしていきたい!

今年を振り返って

今年は

1月から朝起きられなくなったり

朝気持ち悪かったり

原因不明の40度の熱と嘔吐を

4ヶ月連続でしていたら

うつ病と診断されてました。

 

結局このうつ病は治ったのかよくわからない

調子はいいけど

急にポキッとまた折れちゃいそうで不安な日々は送ってます。

仕事でなったうつ病は 

自分の居心地がいい仕事に転職するのが一番なのかもしれない。

 

その後も今年は本当に大変だった

仕事変えても辞めちゃったり

よし!

一回やめた

空調屋さん(エアコン屋さん)にもどって

何年間かやって独立したいと思ってたら

えーちゃんが産まれてすこししたら

クビになっちゃってビックリ!

クビってこうやってなるのかって

社会勉強しちゃいました!笑

 

今は

現場仕事の

トイレの配管とかをやる仕事にチェンジ

初めてやる仕事もあって

すこし俺大丈夫かなって思っても

自信がなくなると全然仕事ができなくなっちゃうから

仕事は自信

自信があればなんとかなる!笑

 

えーちゃん誕生

10/5にえーちゃんが誕生して

あっという間にもう少しで3ヶ月

怖いわー!

首ももう座っちゃうし

動きもすごいし

よく笑うしよく喋る!

えーちゃんはパパに似てイケメンだから

将来楽しみだ!笑

あーちゃんは完全にママ似!笑

 

これから

今年は本当に大変な一年だった。

仕事変えたり

なにかいい事があったか考えると

本当にえーちゃんの誕生くらいしか思いつかない!

えーちゃん産まれてすぐにクビになるから

えーちゃん産まれた喜びを感じる時間は

少なかった!

 

今の仕事を始める前は

1月から10月まで

朝起きると気持ち悪くて

だるくて大変だったけど 

やっと今の仕事してから朝気分良く起きれてるから 

このまま来年も行けたらいいな

 

今年の中で一番状態がいい気がするし 

なんだから意味もわからず

来年はすごい良い年になる気がしてならない

ブログもコツコツ

やりたい事もコツコツやって

頑張るぞー

 

家族4人みんなでいい方向に向かって行けるように頑張ろー!