佐藤さん家のパパ

2歳のあーちゃん0歳のえーちゃんのパパ 子供の事やDIYのお話

西松屋でバインバインの犬!

はじめまして
こんにちは
2歳児と0歳児のパパをやってる

佐藤さん家のパパです

 

今回はあーちゃんの

おもちゃ事情についてお話します。

 

今回は西松屋で買った

バインバイン犬をご紹介します。

 

あーちゃんのバインバイン犬!

このバインバイン犬を

なんて説明するかわからないので

バインバイン犬って言ってますけど

ゴム製の空気が入ってる

バインバインして遊ぶ犬なんですけど

なんて言うんですかね?笑

f:id:masatofamily:20181226152443j:image

このモデルの子なんとなくあーちゃんに似てる!笑

キリンと犬の2種類あって

犬買ったけど

キリンの方が良かったのかも!

西松屋の店員さんも

アンパンマンのチーズみたいなやつですよねって

西松屋公認です!笑

 

あーちゃん本当に楽しいの?

f:id:masatofamily:20181226152842j:image

最初だけだったね

バインバインしてくれたのに!笑 

もう私に乗ってくれないの

あーちゃん!

寂しいよ私!

パパが片付けちゃったから!笑

 

誕生日プレゼントだったのに!

もっと遊んでいいよ!