佐藤さん家のパパ

2歳のあーちゃん0歳のえーちゃんのパパ 子供の事やDIYのお話

パパ 黒マジック洗濯しちゃうやつ

はじめまして
こんにちは
2歳児と0歳児のパパをやってる

佐藤さん家のパパです

 

パパが作業着にマジック入れたまま

洗濯してしまったー!

f:id:masatofamily:20181226175332j:image

 

餌食になった

あーちゃんの保育園帽子!

来年の四月には

もう違う色の帽子になるのに

新品買う事に

ショック!

 

パパの新しい作業着にも

マジックの魔の手が!

パパのはマジックどころじゃあなくて

青色の塩ビのりの方がすごいから

いいや!

 

ほかに汚れてないか探したけど

とりあえず無さそうでよかった!

 

対策

対策を考えよう

今回は作業着の左腕の所にペン差しは付いてるが

マジックは太くて入らない!

胸ポケットに入れてたのが失敗だった。

そこでパパは考えた!

マジックが入るペン差しを

今のペン差しの所に布を足して

作ればいいんじゃあないかと!

 

年末の休みの間に作るしかない!

作ったらまたブログにあげよー

上手に作らないと

早く年末休みにならないかなー!