佐藤さん家のパパ

2歳のあーちゃん0歳のえーちゃんのパパ 子供の事やDIYのお話

あーちゃん 保育園でモテモテ?

はじめまして

こんにちは

2歳児と0歳児のパパ

佐藤さん家のパパです

 

今回は長男のあーちゃんが

保育園でモテモテなのか

髪の毛が長いので

女友達と思われてるのか

考えていきたいと思います!

 

登場してくる女の子の名前は仮名です。

ななこちゃん

ななこちゃんは

あーちゃんより1つ歳上の女の子で

髪の毛がくりくりしてて

ちょーかわいいの!

 

あーちゃんの事を迎えに行くと

あーちゃんのママって先生より先に気づいて

くれて

あーちゃんを呼びに行ってくれるらしい!

 

ななこちゃん俺の事あーちゃんのパパって

気づいてくれるのかな?笑

 

今年の運動会の時に

あーちゃんをパパが抱っこしてたから

整列してる中にななこちゃんがいて

あーちゃんに手を振って可愛い!

 

あーちゃん気づかずパパが全力で

手を振る!笑

 

お家も近いのか

買い物行くと結構な頻度で

ななこちゃんママとも会う事があり

ななこちゃんママは 

あーちゃんがななこちゃんとななこちゃんママに手を振ってたら

ななこちゃんママ

あーちゃん可愛いって言ってくれます。

 

コミュ障な妻も

保育園のママの中で話せる何人かのうちの

1人らしい

 

ゆかちゃん

ゆかちゃんは同じクラスの子で

運動会の時に初めてあーちゃんと遊んでるところみて

ゆかちゃんは

あーちゃんあーちゃんって遊具の上から呼んでるのにあーちゃんシカト!

あーちゃんが遊具の上に上がって

ゆかちゃんがあーちゃんあーちゃんって呼んでもシカト

パパがあーちゃん呼んでるよって言ってもシカト!

 

どんだけあーちゃん遊具にマジなんだよ!!笑

 

まとめ

女の子ってすごいなって思う

あーちゃんとななこちゃん1つ歳が違うだけでこんなに違うのかって

ゆかちゃんとあーちゃん同じ歳なのに

ゆかちゃんはあーちゃんって呼ぶのに

あーちゃんは他の子の事名前で呼んで遊んでるのかな?

 

女の子がめちゃめちゃ欲しい!

ママに頼もっと!笑

 

あーちゃんモテてるって感じではないかな?笑

異性じゃあなくて髪の毛が長いから

可愛いみたいなかんじかもしれない!笑