佐藤さん家のパパ

2歳のあーちゃん0歳のえーちゃんのパパ 子供の事やDIYのお話

パパが今年やりたい事

はじめまして
こんにちは
2歳児と0歳児のパパをやってる

佐藤さん家のパパです

 

今年はやりたい事をやって行こうと思います!

 

人をダメにするクッション 

つまりビーズクッションが欲しいけど

買うだけだと

つまらないから

よし

作ろうってなって

今年の早い時期には作ろうと思います!

その時はまたブログにあげられる様に

写真とか忘れない様にしないと!

 

ミシンは買って一回も使ってないミシンを

ばぁちゃんが持ってたので

ばぁちゃんは貸しといてあげるって言ってたけど

それはもう貰ったもの同然!

てか借りパクみたいになる事だろう!笑

 

あー

はやくつくりたい

ネットで1キロのビーズ買って

布買って 

ファスナー買って

作りたいー!

 

丸い形のものじゃあなくて

長方形のものを作ってみたい!

綺麗にできるかな

楽しみだな!

 

スチームクリーナーを購入して

家の掃除がしたい!

本当にトイレとか

フローリングがめちゃくちゃ汚いので

アマゾンで調べたら

スチームクリーナーそんなに高い物でもないので

買うかどうか考え中!

スチームクリーナー買うついでに

スチームクリーナーを使って

掃除する時間もいっしょに売ってないかな?笑

 

掃除する前はやる気ないけど

やり始めると

終わらないくらいアレもやりたいこれもやりたいに

なっちゃうのよね!

 

トイレの中の壁紙とかも全部剥がして

漆喰塗りしてみたい!笑

トイレのタンクの所に目隠し作って

タンクレスに見えるようにしたい!

 

あー

やりたい事をいっぱい!

それをやる時間もお金もないなー

降ってこないかな!